エロについて語る ADULTブログ

SNSで知り合った男性に犯され、カーセックスした話

SNSで知り合った男性に犯された…

カーセックス昔、彼氏によく浮気されていて、私も仕返ししてやろうと思いSNSを始めました。
その時にSNS上だけで仲良くなった男性がいて
3歳年上の男性に浮気をされる度に相談をしていました。
正直、浮気されて何度も別れようと思ったのですが、別れる事が出来ず
初めて浮気されてから3年も付き合っていました。
そんなある日、また彼氏に浮気をされてしまったのです。
そして、いつもみたいにSNSで知り合った男性に相談していると
「相談乗るからちょっと会えない?」
と言われた。
この時、既に12時を過ぎていたので断ったのですが
家の近くまで来てくれるというので、少しだけ合う事にしました。
SNSで何度が顔を見た事がありましたが
写真とは違ってかなりイケメンでした。
「とりあえず、乗りなよ!」
車に乗り込み、助手席で今回浮気された事を事細かく説明していると
ちょっとテンションが上がってしまい愚痴や不満を全て言うと
男性からいきなりキスされました。
一瞬で頭が真っ白になり「え?」と思い離れると
近寄ってくる男性。
車の中という狭い空間でドアは鍵を閉められて
何も抵抗出来ないまま、スカートの中に手を入れられてアソコを触られてしまいました。
この男性とは初めて会ったので、あまりにも抵抗すると何されるか分からなかったので
そのまま触らせました。
緊張と興奮で普段は感じないのに
体が痙攣する程感じてしまい、男性を興奮させてしまいました。
「感じてるんだろ?気持ち良いか?」
そんな言葉をかけられ、嘘をついて
「気持ち良いです…」と答えた。
完全に男を調子に乗らせてしまい、パンツを脱がされ
手マンで膣内を刺激されました。
「ダメ…そこはダメ…」
徐々に激しくなってくる指の動きに耐えられる事なく
車の中で潮吹きしてしまいました。
「お前が気持ち良くなったんだから次は俺の番だぞ。」
そう言ってキスをしながらマンコにペニスを挿入されて
子宮をぐりぐり突かれて犯されている事を忘れて感じてしまいました。
あまりの激しさに私も男性もすぐにイってぐったりしました。
正直、中に出されるか心配でしたが
お尻に精子をかけられたので安心しました。
今はその時付き合っていた彼氏とは分かれて、SNSで知り合った男性と付き合っています。